.

新着情報

おしょろいさん、帰って来る!!!

2014.08.14

久しぶりの投稿になってしまいました。すみません・・・

皆様はお盆をいかがお過ごしですか?

私は、昨日少しばかりお盆飾りをし、今日は昼営業後、お墓参りし、父を迎えに行ってきました。

今自分がこうして毎日お店に立っていられるのも、父のおかげだと改めて感謝しています。

今日も、お盆でご先祖様を囲みにぎやかな食卓なんだろうと思い、いつも通りの仕込みをしていましたら、

な・・・なんとも・・常連様がご家族そろって、うちのラーメンを食べに来て下さいました。

え~~~ヤバイ、、スープが・・・足らない!!かな?・・・

本当にありがたいことです。

渾身の一杯のラーメンを召し上がって頂けるようにますます、頑張っていきます。

な~んちゃって・・・・